手続き中です。

お詫びとご案内。
不特定多数ではなく、特定多数の方たちへ。
僕のページをクリックしたら、いきなりふんどし姿がでてきて
驚いちゃったかもしれませんが、僕の彼女が熱烈なタッキーの
ファンなんです。彼女はパソコンを持っていないので僕のパソ
コンでコミュニティーに参加してるんです。今彼女にもミクシー
の紹介状を送って携帯から単独でミクシーできるように手続きし
てますがうまくいきません、お見苦しい写真ですがもう少しお待
ちになってて下さい。
ちなみに僕もタッキーとはまったく無縁なわけではありませんか
ら、ちょっとした裏話なども知ってます。僕の師はジャニーさん
とも友達で、師の事務所にはタッキーだけでなくカツン、ヤヤヤ、
のメンバーも遊びに来てます、何年か前の話ですが彼らがまだ
子供で保護者同伴だったころからです。当時子供でしたが彼らも
男、そこで彼らの「筆おろし」を手伝ってやろうという作戦があり
、僕も「そうですね、どうせなら初体験はジャニーさんより女のほ
うがいいでしょうからね」などと話をした覚えがあります。そんな
話も含め、表にはだせないいろんな面白い話がありますよ。本来なら
このような話もコミュニティーで話をするべきでしょうが、参加して
いる「沖ちゃん」こと「ジュン」と仲良くなって話をして下さい。
僕は基本的に、アイドルファンではありませんので僕のブログに興味
あるひとだけが、残ってくれれば結構なので悪しからず。

28656(458)   12日〜15日 PM8時ジャスト