2本目

左上の歯の治療が開始した。
やはり私は麻酔が効きにくい体質のようだ、今回も2回分の麻酔をしてもら
ったのに痛くて治療ができなかった。神経を抜くための穴を開ける作業中に
私が痛がったために何度か中断し本当に歯が痛いのかを確認する意味で水や
エアーを噴きかけたが、その度に確かな痛みを感じた。「大丈夫!我慢して
くださいね!」などと軽薄な言葉でその場を乗り切ってしまおうとする医師
も中にはいるが、今お世話になっている医師は優しい先生だ、治療方針を変
更してくれて神経を刺激せずに薬で殺すように処置してくれた。こういった
関係が医師と患者との信頼を深くするのだと思う、私は大口を開け恐怖に引
きつった無様な顔をしながらも感謝している。
逆の立場だったらどうだろう?私の仕事はAVだ、そして私のウリは素人相手
に面接初日からNGクリアーという鬼畜の所業だ。まな板の鯉である素人モデ
ルに強制的にNGをクリアーさせている一連の流れをカットなしでドキュメン
トとして作品にしている。泣けど叫べどお構いなし、その声をBGMに作中の
私は薄ら笑みさえ浮かべている。AV業界に幾多の制作者がいようともこんな
真似のできる奴は私のほかに何人もいないだろう。そして私はまだ制作に関
してはただの一度も逮捕はおろか訴えられたことも無い。鬼畜AVの制作者が
強制わいせつ、強要、暴行などで実刑に服する者が多い中、何故私だけお咎
めなしか知りたくないだろうか? 当局に強力なコネでもあるのか、モデル
に金で話を付けているのか?はたまたその筋の人間をチラつかせて事実を闇
から闇へ葬っているのか? まぁ松本清張を読み過ぎたような人ならそのよ
うな想像もするだろうが、察しのいいあなた方なら私の作品は仕込みである
事を承知しているだろう。
当たり前のことではあるが、これが意外となされてないのがAV業界の悪い習
慣の一つなのでそこを狙い目にしてみたのだ。そういう意味ではヤラセかホ
ンモノか分からないくらいの迫真の演技は評価としては合格点かもしれない。
もし私が本当の犯罪者であるなら私の参加しているミクシーやブログへの関
わりを保つ者がもっと少ない筈だ、誰しも犯罪者とは疎遠になりたいものだ
からね。私のブログを毎日のように閲覧し私とのコミュニティー関係をキー
プしてくれている方たちの数(マイミク)こそが私を信じてくれている方た
ちの数であると私は確信している。
ちなみに通っている歯科医の先生も先日マイミクとなってもらえた。
数年前、仕事が摘発され離婚し精神的に患い多くの知人友人を失い、制作を
始めた段階で更に多くの耐え難い別れがあった、だから今私が交流を持たせ
てもらっている方々は私にとって人一倍大切に思うのです。これからはこの
ような機会も通して失った以上の出会いをしていきたいと思っている。

29174(148)             AM1時15分