オハマ

いやいや焦ったあせった。
日記を書こうと思ったらログインできない、パスワードも忘れてし
まって何度トライしても「ユーザーがみつかりません」、てなる。

これはひょっとして・・・
ミクシーの時と同じだ・・・
まさかの強制退会?!・・・・って思ってたんだ。

仕方がないかな?
反省したとはいえ、以前に書いてしまった内容はクレームつけようと
思えばそうされても仕方ないモノもあるしな。
それにしても今頃どこのどいつだ?執念深い「オハマ」もいたもんだ!

「オハマ」ってのは、バ〜カとかそういった意味合い。「馬鹿、アホ」って
言葉はその気がなくても相手に不快感を直接与えてしまう言葉でしょ、言葉
で相手を傷つけてしまいやすいタイプの私だから、それなりに気をつけてい
るつもり。

それで気晴らしに麻雀でもやってたんだ。
今日はなんて調子のいいこと!赤マーク1700を相手に連勝よ!
自己新記録の破竹の6連勝だぜ〜!!!

レートは先週最悪の19連敗して緑マーク1490まで降下した。その後
もちなおして1580ぐらいまでいったが、今週またも13連敗して1520
になり、昨日から運勢がよくなり現在は1609橙マークまで復帰した。

それでね、チンイツって役があるんだけど。数字が複雑に関わるややこしい役
なのね。
それを「え〜と、こっちが頭で、ん・・・234、345はピンフ、イーぺー」
なんて考え、リーチ!とクリックしたら一発でツモッたんだ。
ドラものってバイマンだったよ。
調子のいいときってこんなもんさ、運がいいってやつだ、腕なんて昨日今日で
そんなに変わるもんじゃないからさ。
そんでさ、ツモッた瞬間に忘れてたパスワードまで思い出したんだ!だからこう
して今日記を書いているってわけさ。
運がいいときってこんなもんだよね、私の場合その差が激しいんだよな。

願わくば、この強運いつまでも続いて欲しいもんだ。
そうそう、今日日記に書きたかったことね、あれすっかり忘れてしまったから、
また思い出したら書こうと思う。
たぶん弟がシンガポールから帰国したんで、それに関する何かだったような気が
するが・・・
まあ、また何かの拍子に思い出すだろうから、それまで記憶の封印ってのかな?
思い出すまでキープしておこう。
てなことで、そろそろ実家へ行く時間なので今日はここまで。

132447 12月20日 PM1時50分