新年

どうにかやっと、新年を迎えた。って感じ。
よくある話に
「生き延びた俺達の方がよほど辛かったぜ・・」なんてのを聞くが、
辛かろうが、苦しかろうが、何だろうが、
生きているからこそ味わえるってもんさ。
てなふうに今年は心を入れ替えてやってみようと思う。

元旦からこれじゃ本当はダメだけどな。
もっと皆が喜び合える世の中が来ないかな〜。

最近よかったこと。
父が健康な体で75歳の誕生日を迎えた。
ガソリンが安くなった・・・・ぐらいだな。
ガソリンといえば、帰国した弟がブレビスという車を買った。

妹はもう少ししたら帰国するらしい、今は台湾にいるらしい。

それにしても、今年はかなり大変な年になるだろうな、
私もいよいよ雑草根性の見せどころってところかもしれない。


皆様へ
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

133089  H21 1月1日 AM2時55分