Gカップ

いつものようにスカウトマンから電話があった。
実は今日はオナニーしたばっかりだったので
「忙しいんで悪いけど」と断った直後、例の業者から
電話があった、
「忙しいんで・・・」と言いかけた途端、
「Gカップの沖ちゃん好みの顔だよ」と、業者。
断りきれない私は思っている
カップだろうと顔が私好みだろうと、断るときに断れな
い自分は優柔不断である、月初めは他の仕事が山ほどある
のだから撮影などしている暇はないだろう、事実メシを食う
時間もないんだし しっかりしなきゃいかんよ。
そう思いつつもPM7:30までできるかぎりの事はしよう
と焦っている。
現在PM6:20
あと一時間しかない、あと一時間で女を連れて業者がくる。