返信

7月15日のコメント  POPOPO45さんへ
「ささみさん以外にもにもお気に入りとか〜」
コメントを頂きましたので日記にて返信します。
お気に入りの子は沢山いますよ、顔や体だけでなく、性格が好き
とか生き方がカッコいいなと思う子は、私のような商売をしてい
るとよく出会います。
気に入った子を愛せればいいのですが、そうもいかないのが実際
です、私のところへ来る子達は愛ではなく、金を求めているから
です、できることなら一期一会でもう二度と会わないようにしよ
うと思っている子達が非常に多いからです。私もプロの端くれで
す、ですから仕事を与える努力はしますが愛を押し付けるつもり
はありませんし、へんな感情をもっては商売ができません。
私に二度三度と会う子が稀におりますが、その子たちに理由を聞
くと、「気持ちが良かったから」と「知らない考えを知りたい」
というもので愛ではありません。
そもそも愛とは何でしょう?愛とは自分が一方的に抱く感情であ
り、そのきっかけが顔や体だったり考え方だったりするんですよ
ね。「始めて会った時から好きでした」なんて厚顔無恥な言葉が
あるけれど、あの言葉を分かりやすく解釈すると「会った瞬間に
あなたとSEXしてみたいと思った」ではないでしょうか?
これは肉体的欲望の衝動と愛を勘違いしているのです、私も若い
頃、これに気付かず苦労しました。
愛とは無償の愛であると思います、親が子へ子が親へ、身近な親
しい者へ自然に抱く感情であり、自分を犠牲にしても構わない程
相手を思えたら、それが愛といえると思います。私は、ささみに
対してそのような感情を抱きましたが、ささみは「沖ちゃんとな
んて親子みたいで嫌」と一蹴されましたよ、愛とは悲しいもので
相手が受け入れてはじめて成立するんですからね。私は今のとこ
ろ、ささみを見守るだけしかできません、このような感情を毎日
のように面接に来る子達に抱いていては身がもたないのです。
心の綺麗な女性とは、日を改めて仕事とは離れた場所でお会いし
たいと思っております。               盛夏