マリン

終戦記念日
盆休みも終わりを迎え、私も東京に帰ってきた。
車窓に広がる田園風景を眺めながら、こんな田舎で
暮らしてみたいと思いつつも電車が東京に近づくと
なぜか安心してしまうのは私だけか?
東京に着くと私は早速、この前仕事で紹介された女
に連絡して事務所に来てもらった。
不謹慎な私は、終戦記念日だというのに、その女に
フェラチオさせながらこの日記を書いている。
なかなかうまい舌使いだ。
女の名は「マリン」もちろん芸名だ パソコンもで
きるそうだから本人に自己紹介してもらおう
それではマリン、私との関係を書いてくれ。
 こんばんは、マリンです。初めてであったのが、12日
 で、そのときプレイしました。今日もプレイをしに
 遊びに来ました。ちょっと頑張りすぎちゃったけど、
 あとで、ごほうびを期待している私。
 私はここの部屋がとても安心できるから、時々また
 登場するすると思うので、よろしくね。
という事で、マリンは気に入っているようだ写真を
添付できないのが残念だが、これは自作自演ではない。
そういう訳で今日はあまり時間がないのでこのへんで
失礼する。