顔面射精

暫くぶりの雨。
今日の撮影は最悪だった、モデルの子が病気もちだった。
股間にデキモノ、私も過去に感染したことのあるコンジロ
ームというウィルス性の腫瘍である。このデキモノは放置
しておくと成長しカリフラワーのように肉芽が分裂し転移
する しまいには膣や肛門にまで転移してしまい大掛かり
手術をしなくてはいけなくなる、治すには発見次第 病院
へ行くとよい、初期の症状であれば飲み薬で治療できるら
しいが進行したものは、電気メスで焼ききるしかない、た
だし表面上完治しても永遠にキャリア(保菌者)となる。
私も若い頃、コンジロームに感染した。
当時知識も無く、私はニキビぐらいに思い、針でつぶして
ピンセットで芯をひきぬいたり、イボコロリを付けたりし
て自分で治そうと試みたがダメだった、感染した部位が亀
頭のカリの部分だったので痛みが激しいし、自分で処理し
ようとしても限界があった、3ヶ月後には亀頭全体にデキ
モノが転移してしまい、手に負えなくなった。
仕方なく医者に診せたが、医者も驚いていた。
医者 よくここまでほっときましたね
私  治そうとしたんだが、余計にひろがって・・・
医者 あなたの場合、仮性包茎だから完治は難しいですよ
私  ・・・・・

結局私は、二度手術して治らず 三度目に包茎手術をして
やっと完治した。抜糸を終えて、やっと治ったかと安心し
久しぶりのオナニーを座ってし、射精したがその時の勢い
は凄かった、ビシャッと大量の精子が顔面にかかり、目に
も入った。一人顔面射精の大技であった。