ビリビリ!!

マリンが今日も来るらしい。
私はちょっとお疲れモード、私は器用なほうではない
のでマリンの調教を一段落したい。
今日もスカウトマンからTELあったが断ったばかり
である、ミキからもメールがあり会いたがっている。
   (6月7日参照)
そういえばマリンもミキもお互いを知らない、今度3人
で会ってみるのもいいかもしれない。
私はSMの世界はよく知らないが、ご主人様が奉仕者
何人もかかえる事はルール上、許されるのだろうか?
プライベートなのでビデオを撮ってないが、あの二人を
撮影できればいい作品になるだろう。
昨日もマリンが寝る時にタバコを吸いながら言うのだ
「私の体に印をほしいの」と、
意味が分からなかったので聞き返すと、マリンは自分の
体にタバコで根性焼きをして欲しいらしい、しかも体の
どの部分かは私に決めて欲しいそうだ、私は目立つ場所
は可愛そうだから
「ケツの穴はどうだ?」ときいたら、マリンは見えると
ころの方が安心すると言っていた。私は撮影でそのシー
ンを押さえたいので「撮影まで我慢して待っとけ」と言
っているが、どこに焼きを入れるか検討中だ。
それにしても今日こそは口内射精して飲ませてやらなけ
ればならない、ハードプレイもいいが たまにはご褒美
もあげなくてはならない事ぐらいは私も知っている。
今日はエアガンとスタンガンで責めてやろうと思ってい
る、感電しないように気を付けてやってみる。