解凍の季節

体調も少しずつ回復しつつある。
ここ数年を通してみてみると、私には年に何度か不調の時期がある。
その症状は年によって異なる。
今回は鬱的なものではなく、睡眠も食欲も性欲もあったが仕事に対
しては、何も受付けたくないと言う様な症状だった。
自分を責めたいという感情でどうしようもなくなった。

この2.3日調子がいい。
2か月分の穴を埋めるためこれからが大変だ。でもおかげで違う分野
へもトライしてみようと思うようになれたのは収穫だったと思ってる。
今週中には試験結果も分かるので、受かっていれば今後の生活を考え
ていこう。
いきなりは無理だろうが、少しずつ方向転換すべく努力してみたい。

95238  2月19日   PM7時5分