お昼時

入試に落ちたので、民間で探していた。
何社か連絡したが昼休みで担当がいないと言う。
こちらの電話番号を教え、連絡を待つ

暫らくして電話が鳴った。
ことろがスカウトマンからの電話だった。

そのスカウトマンは半年振り、
いい女しかスカウトしない人だから期待度アップ!
女のシャメールを送るように要請した。

写メールがきた
なかなかいい女、おや?学生服を着てるぞ?

「この子年齢は大丈夫ですかね?」と、問う私に
「たった今まで一緒だったんですが逃げられました」、だって。

くだらん電話してきやがって・・・
俺は造園関係からの連絡を待っているんだ。

また電話が鳴る
今度は別のスカウトマンだった。
「気分がのらないと、断る」

こんな事ならプロダクションでも自分でやろうかな〜。

96518(151) 2月28日   PM1時10分