特になし

第四単元の解答が帰ってきた、今回は満点だった。
念願の満点なのだが、さほど感動も無い。
それは、それ以上の困難に直面しているからだ。
原因は精神病からくる体調不良、この病気は良くなったと
思えば翌日には不調の波に襲われるという厄介者。
敏感になっている時期なので、ちょっとした言葉に傷つい
たり、見逃してもいい出来事を深く考えてしまったり。
早くもとの健全な状態に戻りたいものだ。
こんな状態のまま、明日は撮影をする予定。
とびっきりの美人でもないけど、悪くもない30過ぎの女
だそうだ・・・ハァ〜どんなタマなんだ?
若い子好きの私にとって、30代と聞いただけで引いてし
まう。30代以上の女は膝枕ができればいいって感じ。
そうそう、満点を取った暁には超優しい撮影をなんて、以前
書いたこともあったが、今はそんな気分になれないな・・・。
まぁ明日の女には、運が悪かったと思ってもらうしかないな。
リハビリも兼ねて、思うようにいたぶってやろう。
問題は私にその気力があるかって事、ひょっとしたら私が甘え
るようなM男君みたいな撮影になってしまうかもしれない。
本当はそっちの方が、幾分やりたいところではある。
だがそんな事言ってても仕方ない、明日は仕事だからな。気力
を振り絞って納得のいく作品に仕上げるよう努力してみる。

66977(185)   4日   PM8時20分