半か丁

朝から曇り、雨が降りそう。
今日のPM9時から生中継AVの仕事がある、しかし内容は一切決まっ
てない。
何が起こるか判らないハプニングが起こるかもしれない、番組を手作り
でやっている初期なので、制作会議や業界の裏話などのトークになると
思うが、一応スカウトマンには声をかけているので女が来るかもしれな
い。
では女が来たらどうしよう?
スタジオはシャワーもないしベットもない、会議用のテーブルがあるだ
けだ、まだネット回線の工事が終わってないから新宿のスタジオからの
放送だからね、私の部屋から放送出来るようになればいくらでもAV生
中継してやるんだけどな・・・。
それにしても生中継って、小さいながらもプレッシャーかかるんだな。
まだお試し期間で無料だし、少人数しか観てないだろうからいいけど、
視聴率が上がってきたら私にこの仕事が出来るのだろうか?
今までにどこもやった事のないTVということで挑戦しているのだが、
シナリオも何にも無いんだからな、打ち合わせだって練習だってしてな
いんだぜ! エロ業界ではもちろんだけど、地上波の放送局でもこんな
事やったことないんじゃないかな?
おまけに金もないときているからな〜。せめて潤沢な資金でもあれば金
にものをいわせてやるんだが・・・
私達スタッフのギャラはなし、だから女が来ればギャラの持ち出し、当
然女のギャラなんて決めてない。気に食わない女だったら追い返してや
ろうかな、でも観てる人はSEXシーンが観たいんだしな・・・・
困ったもんだ、9時間後にはそれが目の前の現実になるんだからな・・
こんな不測の事態を楽しんでいる私は本当はMなのだろうか?
スリルだけはあるけどね、とびっきりのスリルがね。このまま視聴率が
上がらずに放送が終われば大損だからね。

13659(426)             PM0時15分