どっちの趣旨?

雨が2日続き過ごしやすい。
今日はハメ撮りをすることになった、どっかの雑誌社が女を
つれて来るので好きなようにハメ撮りをして欲しいとの事。
趣旨がよく分からないが、同じ女をそれぞれ別の者がハメ撮り
し、どのハメ撮りがどうだったか女の意見を参考に評論する
企画のようだ、なんとも言えない実験台のような気分だな。
私の場合、役どころとしては鬼畜系であるから それを期待さ
れているのだろうか?評論するという事は相手がいることである、
座して低評価を受けるつもりもないが、では果たして連れて来ら
れる女は私がどんなSEXをするか知っているのか?
私は預かった女に対し手荒な真似はしたことがない、ハードな
プレイはあくまで私に所有権のある、しかも仕事上の特訓として
鍛えてやっただけだ だから知らない女を好きなようにやってと
言われても無理があるというものだ。
それとも単に役得な話なのだろうか?そうであるなら金まで貰え
てこんな結構なお話はないというもんだ、堪能させてもらおう。
どっちの趣旨なのか担当者に確認しておく必要がある。

そういえば今日、明日はスタジオの引越し日。
いろいろあった元自宅兼、スタジオだったが やっとあの物件と
縁を切れると思いホッとしている。住人たちも待ちに待った平和
な日が訪れようとしている、これで良かったのだろう。
私のスタジオを撮影で使用してくれた皆さんには心から御礼申し
上げたい、本当に有難うございました。
                    カプリ西池袋