睡眠薬

久しぶりに、まとまった雨 梅雨らしい天気。
昨日の夜に睡眠薬で記憶がなくなるか試してみたがなんの
変化もなく目覚めた、昨日はただの偶然だったのかもしれない。
よく寝れたので今朝は体調がいい 睡眠薬に詳しい者がいるの
できいてみたところ
睡眠薬を飲んで、①わざと寝ないで起きている。
        ②その後、酒を飲む。
または睡眠薬の種類を変えた初日に記憶がなくなり易いそうだ。
何年か前、若い世代が睡眠薬遊びと称して、ハルシオンという
睡眠薬を飲む遊びが流行ったが、私が服用している睡眠薬は国
内で処方される睡眠薬の中では一番強いそうだから、「いい年
してガキみたいなことやってると笑われるぜ」と言われた。
私は内心ムッとしたので
「お前になんか言われたくねーよ」と言い返してやった
そいつは飲食店を経営しており、酔った男性客に睡眠薬を飲ま
せてキャッシュカードのスキャニングをしたり、女友達を店に
招待して飲み物に睡眠薬を混入して、その女とヤッたりしてる、
最近では田舎に借りた一軒家でマリファナ栽培までしてる奴。
そいつは私にAV出演者も調達してくれるので便利な奴と思い
付き合っているが、本心は嫌いだ。
そいつが言うには、強い睡眠薬は脳を溶かすらしい そして
すぐには影響が出にくいものの、過去の記憶などが欠落しボケ
る確率も高いそうだ。