知り合いの闇金業者からTELがあった。
その男の名は若杉、30代後半で私と歳が近いこともあり
私とは将棋仲間である、出会ったのは5年前 プロダクションを
経営していた頃、同じフロアーの半分を若杉の会社に貸していた
若杉はそこで闇金をやっていた。
若杉とは商売でもうまく共存していた、若杉から金を借りた客で
返済を滞った女をウチのAVにまわしてくれたり、逆に私の事務
所に所属している子が借金の申し入れをしてきたら若杉に話をし
て、普通より低金利で金を貸してくれたりした。
その若杉が池袋へ越してくるという、闇金で荒稼ぎしたので今度
は風俗店を買い取ってその店のテコ入れをするそうだ、店が池袋
にあるので若杉も越してくるらしい、そこで近くに住んでいる私
にも力を貸して欲しいとの事だった。
私は今、世話になっている会社でやっている事があるので、でき
る範囲での協力はしようと思っている 私の若い頃の夢は風俗店
の店長になって面接に来た女達に手取り足取り仕事を教えながら
自分の女のようにしてハーレムを形成することだった。今にして
思えば馬鹿な考えだったと思う、特にAVの仕事をするようにな
ってからは裸の女より服を着ている女のほうを好むようになり、
SEXは仕事としてやっている感覚である、だから今だったら
私欲なく若杉の店も手伝ってやれるだろう、風俗とAVはSEX
産業として多くの共通点がある若杉は金融しか知らないだろうか
らこの商売のうまみを教えてやれるだろう。

コメント 16〜21日までお休み
     ささみは元気です、お店で友達ができたそうです。
     Mの子は来週あいます、9月作品に登場します。