反日

昨日の女の子はモデル事務所に所属している子だった。
良い作品が撮れたと思う。
いろいろと撮影の詳細を書こうと思っていたが、他の事を
書くことにする。
最近、大陸方面がきな臭い 外人部隊の斉藤氏、北朝鮮反日
それらは憂慮すべき問題であり日本国民はもっと関心を深めな
ければならない問題であろう、対岸の火事と思っている大半の
嘆かわしい国民は、そろそろ目を覚ますべきだろう。
個人の集合体が家族なら、家族の集合体は国である、国を否定
されるということは、すなわち全ての日本国民が馬鹿にされて
いるということだ。
時代錯誤もはなはだしい国を相手にまともな話どころか、その
国にイニシアチブを握られている我が国が情けない、これは
敗戦国である事の悲しさなのかもしれないが、輪をかけて政治
家たちが土下座外交をやってきた結果なのだ、そして政治の先
生を選んだのが我々である。
結局我々の見る目がなかったのか、先生方の口上が上手だった
のか、少なくともこれからは小泉総理みたいな男が本当の政治
をできるような国であって欲しいものだ。
TVであるようなトークバトル番組で、政治家たちがタジタジ
となる場面がよくあるが、あれが本来の姿であり 今の若者に
も立派な意見をもつ者は多い。 けしからないのは、そのよう
な番組が深夜に多いという事だ。私はTVはあまり観ないが、
そのような番組は参考になる、そして日本もまだ捨てたもんじゃ
ないなと、安心する。私のような仕事をしている者でさえこの
ように思っている、AVに熱中するのも良いがたまには現実
を真面目に考える事も必要だろう。