せめて人並みに

晴天、こんな日はゆっくりデートでもしたいものだ。

今日もパチスロをしようかと思ったが足が向かなかった、
かわりに園芸の勉強をした。
パソコン教室に通おうかと思っている、私がパソコンで
出来る作業といえばワードの打ち込みだけ。携帯のシャメール
だってまだ一度もやった事が無い。少し人並みの知識を得れば
世の中の動きも、違った角度でみれるかもしれない。パソコン
では出来ない事がないと聞いているが、使いこなせない私には
猫に小判だ、その度に知人に頼むのも気がひけるし、使いこな
せるようになれば面白いアイデアだって浮かんでくるだろう。
フランクフルトやボロニアを小道具で使うのもいいが、電動器具
オルガスターなどのような道具の方が効果的というものだ。
パソコンを使いこなせるようになれば、商売は勿論の事、自分の
考え方そのものも変えられるのではと期待している。

48709(132)      22日PM5時50分