屁技

愉快犯というものがあるが、例えば満員電車の中ですかしっ屁をして周り
の反応を楽しむとか、わざと失禁をして人目を引くなんてのもある。後者
はAV作品にもしばしば使われるが、私は前者の方が好きだ。タイミング
よく着飾ってツンとすましたようなOLなんかが座ってれば好機到来!
すかしっ屁をカマしてやった直後に平然と咳払いを「ン、ン〜!」として
やれば、もしかしたらそのOLが屁をこいた事になるかもしれない。
気をつけなくちゃならないのは、すかしっ屁のつもりでうかつにも音が出
てしまったら逃げ場がないという事だ。羞恥の屈辱にまみれる経験は、
なかなか忘れ難いものである。
私には特技というか芸というか、屁を自由にする事ができる。肛門から空
気を吸い込んで出すのだから正確には屁ではないかもしれないが、オナラ
の音は50回だろうと100回だろうと連続で出せる。もう少し違う特技
であればいいのだが、残念ながら私の特技はオナラなのだ。せっかくだか
らAV作品の中でいつかはその特技を使ってみようと思っているが、なか
なかチャンスが来ないというものだ。
ああ何を書いているんだろう、今日書きたかったのは別の屁話だった。
あれは先週の電車での出来事だった。
座席に向かい合って座っていたオヤジは、多少酒が入っていたのかそれと
も元々赤ら顔だったのか、しきりに歯に挟まった食べカスをとろうとして
口をシーシーピチャピチャと不快な音を立てていた。食事のときやガムを
食べる時に立てられるあの音は不快以外のなにものでもない、私はあの音
が非常に嫌いだ。その小太りのオヤジも同じような音を立て続けていたの
で私も嫌な顔をしたのだろう、だが敢えて文句を言う程でもないし目をつ
むり寝たフリをして心の中で「このオヤジ早く降りねぇかなー」と、思っ
ていた。すると今度はオヤジはオエッ!と大きなゲップをした、何と下品
なオヤジだろうか!私はさすがに一睨みしてやったがまた寝たフリをした。
そして何駅かしてやっとオヤジは手荷物をゴソゴソしながら席を立ち上が
った「やっと、いなくなりやがるぜ・・」そう安堵した瞬間だった、
ブリッブリブリッ!!と、オヤジは厚顔無恥にも大音で放屁すると悠然と
電車を降りていったのだ・・・。なんと無礼なメタボリック野郎だ!!
まったく、あんなオヤジがいるから我々中高年は汚いとか臭いなどと身に
覚えの無い濡れ衣で思春期の若い子から白い目で見られるのだ。
あんなオヤジには絶対なりたくないものだ、私もAVで屁技を使えばそう
思われるのだろうか?それとも役柄上必要だろうか?くだらない事柄だが
誰にも相談できない、私は真剣に一人考え込んでいた。そして気付けば
目的の駅を乗り過ごしていた。

44492(222)       1日PM10時50分