月曜日

世間では週の始まりとされる月曜日。
私は月曜日はゆっくり過ごすことにしている。
ゆっくりと過ごし、今後をよく考える日。

最近体調が良くない、頭がうまく回らない。
右目が充血している、鼻血も出たりする何故だ?

第二単元の答案を提出する、次回は何点だろう?
前回は一問不正解だった、選択問題だったので一問間違え
たということは2問不正解だったことだ、今回もどうしても
解らない問題が何点かあった。正しい文章を2つ選べとあったが、
どうしても3つ正解があるように思えて悩んだ。
この講座は正解率6割以上が合格ラインだそうだが、そんな程度
なら講座を受ける意味もないと思う。やるからには100%に近い
確立で知識を習得したいものだ、その知識さえ実践ではあまり役に
たたないだろうが、一つの事を順を追ってコツコツやるという事を
学びたいのでやっている。
実践を早くやりたいものだ、週末には実家へ行き自己流でやってい
るがなかなか下手。移植した庭の梅が枯れてしまった。正しい知識
と正しい手順を踏まねば植物に厳しい採点をされるものである。

そろそろ制作費が口座に振り込まれる頃だろう、入金を確認したら
今月も撮影をしよう。鬼畜な作風に飽きてきたのでクライアントに
お伺いを立てたところ、今のところ鬼畜な作風で数字が出ているの
で路線は変えないで欲しいが試作的に別の作風でも撮っていいと許
可されたので試してみようと思う。前々から温めていた自信の作風
をいよいよ実行するときが来た、結果は後日に書くつもりでいる。

イーブックの練習もしておこうと思っている。
各項目ごとのタイトルが重要じゃないかな?私の今の状態で書くと
すれば、すなわち「敗北者の挽歌」になってしまうから、同じ体験
談でもAV業界に足を踏み入れる前の方がずっと面白い。
高島龍峰という人が今回の都知事選に出馬していたようだが、その
人は私の直属の上司だった人だ。もう15年以上も前の話だが、そ
れこそ裏の社会勉強をさせて貰った。アサヒ芸能あたりがヨダレを
垂らすようなマブネタが日常にある世界だった、だから読んで面白
いのはその頃の話だろうな。世の中って不思議なもんだよ、その高島
っていう元上司は漢字もロクに書けないし知能もそれほど高いとは思
えない人なんだ、ところが平和島競艇場のVIPルームで高島以上の金
を持ってる人も金を賭けている人も見た事が無い、それほどその人は
金持ちだったよ、私は秘書としてビトンのショルダーバックにいつも
3000万のキャッシュを抱えて同行してたからね、今から考えると
あの金をノミ行為しておけば一財産だったな。
そういう話の方が読む人も面白いのじゃないかな?なんて思っている。

46798(539) 12〜14日 PM11時50分