出演者募集 2

皆様。
大変多くの反響をいただき誠に有難うございます。
皆様の関心の高さを改めて実感いたしました。
コメントを返信できない方には申し訳ありませんが
徐々に返信させて頂きます。
尚、今回の募集は定員はありませんが、私の対処で
きる数を大きく上回っておりますので、一段落する
まで打ち切らせていただきます。

てな文章を書いてみたいものである。
実際は0通だ。

この話を泊まりに来ているアキに話したら、腹をかかえて
大笑いしていた。
「じゃあ、お悔やみに一シャブリしてくれや」と私が言うと、
「何で私がそんな事しなきゃいけないんですか〜?!」とアキ。

私の夏は、まだ当分先のようである。

猛暑日が続きますので、皆様も体調にお気をつけ下さい。
                       〜盛夏〜
62769(207)   8日 AM11時45分