復活

お〜い朝青龍よ、私はこれでもアンタのファンだったんだぜ。
プロ野球なんかでも、特に応援しているチームはないけれど、ダントツ
で強いチームを好きになるのが私の癖でね。アンタの場合もダントツに
強かったからファンだったって訳さ。
まぁアンタの場合、素直に反省して罰を受けるべきだったと思うよ。
その方が男らしいしね、変にヘソ曲げて病人ぶったのは失敗だったね。
たぶん、初めはフリだったと思うよ。だけどね、「病気は気から」と言
うだろ?ああいった病気は、フリをするとホントに病気になってしまう
怖いものなんだよ。今じゃ薬も服用してるって話じゃないか、そうなっ
たらもう立派な病人さ、言っとくけどその病気は治るの遅いぞ。診断が
正しけりゃ、アンタが横綱として復活するのは難しいと思うね。二場所
の期間の謹慎が明けてすぐに復帰できたとすれば、今度は仮病だったっ
て事がバレバレだしな。
私としては、仮病であっても強い横綱の復活を見たいと思ってるがね。
どちらにしても、いかに屈強の肉体の者でも、人間とはいかに精神に支
配されているんだな、という事を実証してくれたよアンタは。
世間じゃ、安部総理かアンタの引退か、どっちが先だ?なんて面白がっ
ている奴らもいるが、そんなの気にする必要まったくないぜ。
私としては、強い横綱の復活を見てみたいだけだからね。

おっと、書くのを忘れるところだったけど、私の不感症は治ったよ。
レベルの違う話だけど、私は一足先に復活したって言いたかったのさ。
不感症が治った要因?そんなモンは分からねぇよ、ヒロ君はあれきり電
話してこないし、仕事の面やなんやかんやで悩み事は山積よ。誰でも悩
みなんてあるもんさ、それをクヨクヨしたって始まらないぜ。
アンタなんか今は病人かもしれんが、金は腐るほど儲けたろうし、輝か
しい未来だってあるんだから、かなり恵まれた環境にあるんだぜ。
ここんところを、アンタに悟らせてやれる人がいれば、アンタの病気も
吹っ飛んじまうだろうがな。まったく惜しいことだぜ!

64838(201)  21日   PM4時45分