ツム ビンゴ

ビンゴをやっとクリア。

ビンゴをクリアって事は、そこそこツムも揃ったということ。
次の目標はスコア、1000万くらいは普通に出せるようになりたい。

とりあえずの目標はシンデレラで500万アップ。
このゲームは単にスキルとかコインだけではない、
ゲーム勘、動体視力といった努力だけでは及ばない要素も多分に含まれている。

そういった能力を生まれながら持っている人が努力すると、YouTubeに上がるような動画になる訳だ。

私のような凡人はそこまでは無理、だけどそれなりに努力をして楽しみたいと思っている。

このゲームの奥の深さを知りかけて、ハマりつつある私だ。
否、たかがスマホゲームだからといって、もう馬鹿にはできない時代が到来しているのでは?
f:id:takeshiokimoto1:20190924120521p:plain