2日で治せ

先日から何年ぶりかに咳の出る風邪で具合が悪くて寝ていた。
悪寒もした、こういう時は早めの対処が大事だと思います。

僕の治療法は高価カロリーな食事を腹いっぱい食べて、
水分を沢山飲んで、熱い風呂に入り、ユンケルのんで、
市販の風邪薬(パブロン)を2包、胃薬(キャべジン)
5錠、強壮剤4錠、睡眠薬1錠。
これらを一度に飲んで耳栓とアイマスクをして、ただひ
たすら寝る。
胃薬も?と思うかもしれませんが、風邪の特効薬はまだ
発明されてないので、胃薬で治る人も多いんですよ。

今日もあまり覚えてないけど、PM7時ぐらいには寝て
いたそうで、今 喉が渇いたので起き出して一服してます。

もう体調はかなりよく、普通の状態ですが念のためまた薬を
飲んで明日の朝まで寝ようと思います。

こういう体調の悪い時は自由業は好きに休めるのでいいと
思います。
でも僕が体調を元に戻したい本当の理由は今週末が大潮だか
らです、この前の決着を付けるためです。もう釣りの道具は
昨日から用意が出来てます。
明日、体調がよかったら行くつもりです。明日行きそびれたら
今度は15日後になってしまうので体調が良くなっていてくれ
たらと思っています。

いつも皆さん読んでくれて有難う。メッセージも有難う。
釣りに行くと、パソコンは一切やりませんのでブログや返信は
来週になりますのでご了承下さい。

31353(264)      3日AM4時10分