「ミミ」は猫の名

26歳Fカップ、昨日スカウトマンが連れて来た女の芸名は「ミミ」
昔、彼女が飼っていた猫の名前だそうだ。彼女の家では月に1回は
ジンギスカンバーべキューを自宅の庭でやっていたそうである。近所の
家で飼われていた「ミミ」は匂いを嗅ぎ付けては彼女の家の庭に来るよ
うになり彼女も「ミミ」を可愛がっていたそうだ。ところがどうした事
か、「ミミ」は飼い主に山へ捨てられてしまうのだ それを知った幼い
彼女は家人と山菜取りのついでに「ミミ〜」と呼んで探したところ「ミミ」
はヒッソリと姿を現したそうだが、飢えで痩せ細ったその姿は別の猫では?
と思ったほどだったそうである。哀れに思った彼女の家人が「ミミ」を拾っ
てやり自宅で介抱してやったそうだが、元気になった「ミミ」は元の家へ
戻っていったらしい、その後の消息は不明だそうである。
無責任な飼い主にも事情はあったのだろうが、「猫は家につく」という哀愁
めいた話だった。
その話が彼女の今の境遇と重なってみえたので、私は彼女を撮影し事務所
にも泊めてやった、前職がキャバクラだったそうだが「渋谷系」の若い子た
ちと合わず店から追い出されたそうである、26歳にもなって人間関係が
下手な不器用な女なのだろう、私は「この世界も甘くはないよ、自分ができ
る事をやるなら面倒みてやるが、値打ちをつけるようなら使い捨てる」と、
言ってやった。「また来ます、私頑張ります」と「ミミ」は言っていたが
どうなることやら・・。
返信
「みき」はHTR-003のジージャンを着ている子、この前TELしたら「お客様の
ご都合で・・・」となっていた。
「ささみ」は浜崎レナです、ロイヤルの作品ではTPD-038微女子校生参照
「マリン」はHTR-007の「菊拳」 「さやか」も同作「ダルマ殺し」の子です。
4人とも、とくにロリというわけではありません 私の事務所に泊りにくる
ようになったそれぞれの理由は彼女側にあるだけで、この様な出会いは私が
この仕事をするかぎりあり得ます、私も仕事として誠心誠意やるつもりです。