明日は。

朝から雲行きがあやしく暗い雲が立ち込めて天気が悪い、どこかで焚き火でも
しているかのような煙の匂いがどことなく漂っている、初冬の季節の匂いだ。
そう昔はこの時期は、どこかの庭で落ち葉を燃やしたりしていたもんだ、風が
ないから曇りの日なんかは煙が横に拡がって町全体が煙っぽい匂いがしたもんだ。
今では消防法がやたら強化されちまって焚き木もできなくなっちまった、昔の夏
は公園で子供連れが花火をする光景をよく見かけたもんだが、今じゃ全面的に禁止
だそうだ、まったく情緒のない時代だよな そのくせ火が点いたまま車で町中を
走っている「ヤキイモ屋」は健在だろ、しょせん法律なんてもんはこの程度よ。
私もこのAV業界に片足突っ込んでから早7年、国家権力の力に逆らいながらなん
とかやって来た、時には高い授業料を払いながらね。ようやくここ最近 私にも
AV世界の未来というのかな、打つべき「先手」というやつが見えてきた。
方向性が分らぬメクラのままでは、精神力だけでは強大な敵は倒せない、私は
この1年間メーカーサイドの立場で勉強させてもらって、ようやく一つの答えを
見出した。来年から着手する予定だが、もう今から待ち遠しくてウズウズしてる。
AM0時12分
そういえば「さやか」のやつ、来なくなったな 先週も風邪をひいたと言ってた
から、まだ調子悪いのかな?「冬の刑」と称して玄関に裸のまま正座させていた
のが原因かもしれないが、あいつ自身も喜んでいたし体が冷えた方が蝋燭も熱く
ないだろうと、親切心をだしてやったのが仇となってしまったようだ。まあいい
元気になればまた来るだろう。
明日は聡美を呼んでいる、女子大生の彼女は同じ年頃の彼氏がいるそうだが彼氏
早漏だそうだ、早漏といえば思い出したが私が今まで一番早くイッたのが、30
秒ぐらいだったかな、別段相手が名器だったわけでもなくその子の事のみを考え
ながらSEXしてたらイってしまっただけだ、だからたぶん聡美の彼氏も聡美の
事だけを考えてるんだと思う。考え方によっては早漏は恥ずべき事ではなく、相手
への愛を証明する一番の証かもしれない。
そんな男心も知らずに私と会おうとする聡美に、ちょっと「教育」をしてやるべき
かどうか迷っている、明日あいつの体にきいてみよう。