せねばならん。

蒸し暑い変な天気だった。
まるで今の私の状況のような・・・・

AV業界は低迷を続け、DVDの売り上げは落ちる一方である。
当然仕事も減り続け、ある仕事なら有難くさせていただかないと食っ
ていけない。
私も衛星放送のマージンで細々と生活をしていたが、いよいよ貯金も
底をつきこれからどうしようかと思っていた矢先に三和出版という会
社からレギュラーの枠をもらい一息ついたのが先月だった。
今月はTV生中継という業界初の試みを始めてみたが、これは視聴率
があって初めて成立する商売だからね、3人しか観てないなんて話に
ならない。宣伝力のない番組だからそれを初めから手作りでやってい
こうという面白さはあるが、当面掛かるであろう経費も出費しなくて
はならないのだからな。早めにスポンサーを見つけてこないと大変な
ことになってしまう。もっとも、私の場合こういったスリルを味合う
のが好きだからやっているのだし、これだってなかなか普通はやろう
としたって出来ない事だからな。
こんな事ばかりやっているから私は年中貧乏なんだろうな。
人生金ばかりじゃないとは言うものの、金がない苦しさはキツイよ、
私は家庭がないからこんなことやってられるけど、そんなに若くもな
いんだしな、これが10代20代ならいいけど、将来必ず成功すると
いう補償なんてどこにもないんだからな〜。
明日は釣り仲間のF氏が、海外の友人を紹介してくれるそうだ。
その友人は海外用の作品を日本のメーカーにも多く制作の依頼をして
いるそうだから、私も仕事の話になればいいなと思っている。

13233(218)             PM5時25分