台風7号

土曜日 埼玉戸田の花火はキレイだった。
日曜日 川口の方でも花火をやっていた。
マルセイユという店で、パンを腹一杯食べたばかりで腹が苦しい。

いきなりの盛夏と台風・・・今年の天気は忙しいことで。
PM10時30分
ジュンが1週間ぶりに帰って来た
「8日鎌倉の由比ガ浜へ行かない?」と珍しく私を誘っている
「あさっては仕事があるから無理、明日は?」と聞き返すと
「8日じゃないと意味がない、タッキーが来るの」と言っている。
なんだ、追っかけに付きあわそうとしていたのか・・・。
ジュンは明日、朝一番で出掛けるらしい、行き先も何も喋らない。
こうして私とジュンのお互いの行動も知らないという奇妙な関係は
今も継続中である。
PM11時
眠くなってきた、週末実家へ行って疲れたので明日はゆっくり将棋
でもしようかな、レートも1200になってしまったので気合入れな
いと。
月曜はどうしても仕事の気分じゃないんだよな、アクセクしている
世間を尻目に釣りにでも行ってやろうかと目論んでいるが生憎台風の
影響で風が強そうだ。
何か・・歯車のかみ合わない、そんな週の始まりなのだろうか?

10018(204)             PM11時10分

書き忘れていたけど、書き込みアクセスのないマイミクさん外すよ。