雷鳴

昼過ぎから雨が降り出した。
晴海の花火大会の入場券が抽選で当たったので行こうと思っていた。
雷まで鳴り出した・・・大会は順延だそうだ。
東京で花火大会といえば、隅田川、江戸川などが有名だが、花火の規模
でいえばやっぱり晴海だ。
墨田、江戸川というのは住宅地に近い為、花火にも規制があるらしい。
去年行った新潟の長岡花火は、日本で一番大きな花火(3尺球)という
ことだったので、どんなもんか見てみたが打ち上げ場所が離れていたせ
いか2尺球とあまり大差なく、スターマインの方がきれいだった。

何日か前に、私の呼びかけを無視して携帯電話に夢中だったジュンに対
し、テーブルを蹴飛ばしたら テーブルの角がジュンのスネに激突した
。女の肌は男の肌と違いアザができやすい。
2,3日前まで腫れ上がっていたが、昨日あたりから赤いアザになり、
今日は青紫色に変色している。指でアザのところを押すと「痛い!」と
言う。 ジュンの白い肌には私が付けたアザがいくつかある。
「花火みたいだね、色が変わってさ」と、私が言うと「誰のせいよ」と
言うが怒ってないようだ。
「ほら、しゃぶれよ仲直りのフェラさせてやる 風呂入ってないけど」
私が言うと、ジュンはキャーキャー言って逃げ回る。

雨の日は、こんな戯れもいいかもしれない。
外は豪雨になりだした、雷鳴も激しい・・・・・
あえぎ声も・・雨音に消されて、ちょうどいいかもしれない・・。

10944(141)            PM2時15分