体調不良

頭がスッキリしない疲れているのだろうか?
朝から快晴 やっと夏がやってきた、ミンミン蝉の鳴声が聞こえる。
もうミンミン蝉が鳴きだすなんて、ちょっとタイミングがズレる感じ。
蝉の声といえばやはりニーニー蝉の声から聞かないと いきなり盛夏
みたいな感じでタイムスリップしたような気分。TVをつけたらもう
映画のクライマックスだったような、ちょっとシラケた夏の出だし。
「シラケた」といえば昨日のボクシングの判定、あれは何だ?!
横綱の演出まで用意しやがってミエミエだった気がする、弟がタイトル
獲得する出来レースでは誰を呼ぶ予定なんだろうね?
あれも興行だから仕方ないのだろうけど真剣に応援しようと期待して
観ている人も沢山いるんだからね、新チャンピオンの生意気なセリフも
全部作られたモノに聞こえてきたよ。あ〜ガッカリ。
やっぱり真剣にヤラセや金で左右されないホンモノと、ヤラセでいかに
ホンモノっぽく演出するものとを分けなくちゃいけないよな。
私の仕事なんかは、当然演出というヤラセなしでは成立しない仕事なん
だよ、それを分別の無い一部の人間が時々事件を起してくれるおかげで
私の作品にも信憑性がでてきているんだ、だけどよく考えてみなよ同意
なしに無理な撮影してみなよ、そんな事すれば犯罪の証拠を自分で撮影
してるって事だぜ、私はそこまでバカじゃないよ。
今度の仕事で、み〜んなバラしちゃうから。 モザイクのない海外サー
バーからの映像で拝ませてやるぜ、そこでも演出をかけてやるからな。
性器ばかりを見たいという人から演出で騙されてみたいという人まで、
みんなまとめて相手にしてやるぜ。
法的には違法じゃないから観ても大丈夫だから安心して観てくれよ。
私は初めからヤラセであると公言してるんだから、ではどこがヤラセで
あるかを見破るのが見る側からのポイントだよ。一流のマジシャンは、
どんなに眼を皿のようにしていてもタネが分からないだろう?そういう
演出を裸の仕事でやってみたいんだよ。これは自分への挑戦でもあるか
らな。
ここ何日か、そんな事を考えていて具合が悪くなっちまったのさ(笑)
今一番心配なのは、世界中にリアルタイムで放送されるって時に肝心の
チンポが勃起しなかったらどうしよう?っていう心配。こればっかりは
どうしようもないから、私は本当は小心者だから本番に弱いタイプだか
らね。そのときの困った私の姿をみて是非笑ってやってくれ。
私は見世物なんだから、笑われてなんぼ。どんな形であれ笑ってくれた
ら裸になった甲斐もあるってもんよ。

9531(470) 1〜3日    AM11時50分