連休初日

ニューハーフ、世間でもあまり抵抗がなくなりつつある
言葉だ、カミングアウトする者が増えたり、美形の者が
多くなっているせいだろうか?
「南風レモン」という名の女優をご存知だろうか?私の
事務所に所属していた女優だ、私が事務所を開いて1年
目ぐらいに入ってきた子で、AV業界で初めてニューハ
ーフを単体としてデビューさせた記念すべきモデルでも
ある。彼女(彼等)たちは性同一障害という医学的な病
名で別格視されているが、自然界に於いて雌雄同体など
稀なことではない、彼女たちも人間の進化の過程にあっ
たであろう雌雄同体のなごりを、たまたま背負って生ま
れてきただけに過ぎない。そして不思議なことに女より
女っぽいし、信頼できる男のように裏切らない レモン
以外のニューハーフも知っているが、そのような傾向が
強い。気配りがあるし常識的だし、一緒に食事をしてい
ても私は鼻が高かった、ちなみに歩いていると彼女のほ
うが背が高かった。彼女はあの有名な演歌歌手の氷川が
若い頃、同棲していた元彼女だから、氷川と私は穴兄弟
という事になるのかな、キャーキャー騒いでいる世間の
女性たちよ、奴ばかりでなく私の作品もみてキャーキャー
やって貰いたいもんだぜまったくよ。そうすりゃ私の未
来ももっと早く開けるってもんだぜ、頼むぜ!!いいか
あんたらにとって氷川は遠い存在かもしれなえが、俺は
電話一本で あんたらの心の底にある願望を実際に満た
たしてしてやれる便利な男だぜ!連絡先が分らないだと?
例えば、ロイヤルアート宛に「沖本作品に出演したい」と
電話でも手紙でも出せばいいだろ!ビデオが嫌だというな
ら撮影ナシでもいいが、相手にしてやるんだから心付ぐら
いの金は持って来いよ。早くしないと予約で埋まっちまう
からな「膳は急げ」だぜ!!