連休

またまた連休だな、金のない者には苦痛でしかない。
私も貧乏暇なしの一人だからね、本当は趣味の盆栽でも
やってゆっくり過ごしたいところだけど、そうもしてら
れないんだな、何かに熱中していないと過去の嫌なこと
を反芻する悪い癖があるから、儲けが少なくても忙しく
していたい。
昨日、ついに宣戦布告をしてしまった。
私は思い上がっているわけではないのです、ああする事
により自分にハッパをかけ、追い込んでいるのです、私
はまだ監督をして数年しかたってないのです、なのに鬼
畜系で名前が売れ出している、それが嫌なのだ、何故か
といえば私のような新参者に名前を売られているような
ら、私の先輩たち「あなた方は何をやってたんです?」
ということになるでしょ、そんなに底の浅い世界なんで
すか?だからAVはバカにされるんだ、そんなバカな世
界に私はいるのか?と、ナイーブになるからです。
私はやるからには他に追随を許したくないし、強力なライ
バルと切磋琢磨したい、そして相手に打ち勝ってこそ真の
第一人者といえるのだ、はじめて2〜3年で鬼才とか巨匠
なんて、からかわれているとしか思えないのが常識的な感
覚じゃないだろうか。今はからかわれていてもいい、本当
の実力をみせつけてやる、人が今までにやらなかったよう
な奇抜な作品をどんどん作ってやる、その為にはバッキー
のような連中がたくさんいないと相手に不足を感じる、
バッキーはルール違反で番外だが、AVの土俵の中で勝負
のできる相手を探している。 一番難しいとされる鬼畜作
はなんとかこなして来たから、別のカードもきってみたい
と思っている、今私は金がない だからこそアイデアが出
せる、金ができたらアイデアを実行する、それを何年も繰
返せば不動の地位を手に入れられる。その時は私を認めて
貰いたい、AV世界も認めて貰いたい、私はもう40にな
る、この世界が最後の止まり木だと思っている、違う仕事
をするとしても関連事業だろう、だから私は前に進むしか
ないのだ。てな事を、悶々と考えてしまうのが私の休日な
のです。