F店支配人K

留置所生活の事を書こうと思っていたが、F店支配人と
の話し合いの方を忘れないうちに書いておく事にする。
F店の支配人は、私より4つ年上のKである、歌舞伎町
のとある喫茶店にKに呼び出された私は出向いていった。
Kはコーラを飲みながらゲップをしながら喋る、Kとは
私が裏社会で活動していた頃の兄弟分であり、もうかれ
15年以上の腐れ縁である、Kは今では歌舞伎町の顔にな
っているらしく、私の必要とする女を友達価格で調達し
てくれる裏業者の一人である。
K 沖ちゃんよ〜この間の女に何やったんだよ「もう働
  きたくありません」て言ってるぜ、撮影でトラブル
  でもあったのか?
私 別に・・・
K 別にったって、撮影でなにかあったとしか他に思い
  当たるふしが無えんだよな、何をしたんだ?
私 俺がお宅の店の女を潰したとでも言いたいのか?
K そうじゃないけど、こんなん事が万度あると今後沖
  ちゃんトコには女を出せなくなるだろ
Kは私が女に無茶な事でもやって、それを理由に私に対
しアドバンテージを握ろうと思っているのだろうが、そ
んな事に屈する私ではない、私は念を入れた仕事をした
だけだ。
私 あの子はいい演技をしたよ、もう一度撮影してやり
  たいほど迫真の演技だったぜ、それより俺がお宅の
  店に預けていたささみが、お宅の店の女とつるんで
  退店したと店員に聞いたが、それが本当ならケジメ
  付けて貰わんとね、お宅らの管理責任なんだからよ。
K ちょっと待ってくれよ、あれは店員の憶測で本当は
  どうなのかこっちも知らないんだ、あの店員にもヤ
  キ入れといたから
私 どんなヤキ入れたんだ?俺が納得できるヤキかよ?
K ジョニーに一晩泊めさせたよ
ジョニーとは、男専門の黒人でモノも異常にデカイ、奴
に犯された男は肛門科へ行く場合が多い。
私 それはいいとして、今日は何の話で呼び出したんだ
  俺も月初めは忙しいと言ってるだろ、くだらない女
  の泣き言を言うためじゃないよな?
K あのな、実はおもしろい女がいるんだよ、撮影して
  くんねえかな?ちょっとだけ問題があってハーフな
  んで日本語喋れねえんだ、そんでそいつの父親の方
  がファミリーらしいんだ
私 マフィアファミリーのことか?
K いや、そっちじゃなくコルシカっていったかな?
私 どっちだっていいじゃないか、ここは日本だぜ、そ
  れよりハーフって事は就労ビザあるんだろうな?
K バッチリパスポート預かってるさ、しかも日本国籍
  だぜ、抜かりはねえよ。
そんな事で、今度のお相手はハーフの女と決まった、そ
の女の父親が外国の裏社会の人間らしいが、私は以前、
竹連(韓国マフィア)の幹部の妹を撮影で犯している。
私はKに本当の処女を入手して欲しいと依頼しているが
Kでさえ処女は入手困難であるようだ、私でも今まで3
人しか相手にした事がない、しかも撮影は一度もしてい
ない。日本の処女は絶滅危惧種に指定しないといけない
ねーなんてKと話した事もある、私もKもけして良い死
に方をしないだろうけど、お互い死んだ時は線香の1本
をあげる口約束をしている