ロリロリが今度の相手

今日は4人のスカウトマンからTELがあった。
業界一の腕をもつ いつものスカウトマンとその兄弟分I
それにハズレのないNとその仲間のTからだった。一度に
こんなに沢山のスカウトマンからの連絡は珍しい事だが、
あいにくと今日は編集の仕事で体が空いてなかったので誰
にも会わなかった、4人もいれば中には私のタイプも混じ
っていただろうと思うと、ちょっと惜しい気もする。
今週は二人撮影する予定である、一人は以前に撮影した事
がある子で、もう一人は高校生に見えるほどロリロリだそ
うだ、年齢確認は持っているそうだし病院の受付をしてい
るそうだから心配ないだろう、案外しっかりした性格の子
かもしれない。金に興味があるらしいから、金だけでなく
自分の体にももっと興味がわくように、その子の知らない
プレーをじっくりと教えてやるつもりだ。この前も獣医師
を目指しているという某有名会社の秘書を撮影したが、や
っぱああいうインテリは言うことが違うね〜「お潮なんて
どこから出てきちゃったのかしら」だってよ、あんたのア
ソコ以外どこから出るっていうんだよ、AFきめてやった
後、精子が流れる画を撮りたかったから「踏ん張ってみろ」
と言ったら、ぷっとオナラなんか出しやがってよ 「一生
の不覚です」なんて言って顔を真っ赤にしていたぜ、AF
すれば誰だって屁ぐらい出るのにな。そいつの元彼氏が警
察官だっていうから笑っちゃうよ、警察官ともなれば私が
やるようなSEXもやれないのかね〜まあ世間体みたいな
もんがあるんだろうしな、お堅い商売の人はSEXに関し
いえば大いに不幸な者が多いね、金持ってたって秘密クラブ
みたいな超高価な店でしか遊べないんだもんな、私が数年前
取調べで検察官に「ウチの子紹介しましょうか、どんなプレ
ーしてもいいですよ」と、罪を軽くしてもらおうと思い、
言ったことがあるが「へん!そんなのいらねえよっ!」と、
吐き捨てるようにその若い検察官は言っていたが、あれは
絶対強がりだろうね、交通違反で派出所に行った時、交番
のお巡りさんに私の商売用の写真を見せてやったら「これは
凄い、いい物を見せてくれて有難う」と、礼を言ってたよ、
この方がぜんぜん人間味があると思うよな。お堅い商売の
人達よ、お前らが地位を守るためありふれたSEXするのは
構わんが、付き合っている彼女までカタブツにしちゃ可愛そ
うってもんだぜ、女は基本的に変態を好むし男が逆立ちした
って敵わないほどSEXには貪欲だからな。