20時間睡眠

ああまたやってしまった。
昨日、寝付けそうもなかったので睡眠薬をちょっと多めに飲んだら
目覚めたのがPM9時だった、「秋の日は落ちるのが早い」ともう
しますが、いやはやなんとも早い一日でございました。
今日は、さやかちゃん(木曜日の女)が来る事になっていますので
どのようなプレイをしようか、目覚めたばかりのボンヤリした頭で
考えている。
PM10時、さやかがモスバーガーを持ってやってきた、ところが
注文したはずのハンバーガーが一個足りないのに気付き、店に連絡
して責任者が「誠に申し訳ありません」と言うのに対し「謝罪など
いくらでもできるんだ、誠意を見せろ」と言い「そちらのミスなん
だから追加のハンバーガーの代金を払えなど無様な事を言うなよ」と
釘をさしておいたところ、約20分後 蒼白な顔をした男性従業員が
やって来たが、さやかが笑顔で対応したところ彼の顔にも笑顔が戻り
万事、うまくいった。ところが従業員が来るまでにはじめにさやかが
買ってきた分で満腹になっていた。
さやかからも、挨拶させるのでご一読ください。
「はい はじめましてさやかです。なぜここに来たかと言うと、
この私さやかが、M嬢であるというか、超M嬢であるというか、まあ
ありていに言うと、変態だから今日もいじめられに来ちゃいました。
木曜日はご主人さまが私を軽くいじめる日です。あくまで軽く。
普段はPC関係のデザイナーとして働いています。
ものすっごく真面目に清く正しく働いています。頭カラカラは木曜の
夜だけ…。
さて、今日あたり根性焼きしようかという話なのですが、
どこにしようか考え中。目立つ処は嫌だなあ…」
という事で、さやかには何をしようか思案中のわたしである、あまり
ハードにやるとマリンやささみの例もあるので様子をみながらやって
みようと思う。このように私は女との出会いが年中あるので彼女という
固定概念に縛られる事はない、それが良い事なのかそうでないのか、
今の私には判断しかねる、今後もあまたの女と出会いやがて彼女らは
離れていくであろう。そのような自分の人生についてしばし思案し、
考え疲れると薬を飲みすぎて寝すぎてしまう。今日のような事はきっと
またあるだろう。さて今日は、さやかに何をしようか。