スカトロと性欲

スカトロというジャンルが存在する
何年か前までは放尿シーンも希少価値があったが今ではごく
当たり前に放尿があり、スカトロといえば脱糞や食糞を指す。
スカトロを性欲の対象とする人はわりと多くマニアの間では根強
い人気がある。
このジャンルを性欲の対象としていない人にとっては理解不能
マニアたちの心理を考えてみた。
先ずはマニアたちの行動だが、見るからはじまり 塗る、食べる
そして相手にも同様の行為をさせるに至る。
私が思うに何種類かの性欲パターンがあり、それを忠実に遂行し
ている感がある。
①崇拝型
 憧れが強くその人のモノならなんでも欲しいタイプ
 このタイプは限定されており本来のスカトロマニアとは異なる
 ただ自分の愛する相手のモノであれば何でも欲しがる性格をし
 ており、それが「糞を喰え」という命令であっても嬉しがる、
 つまり奴隷願望もあるマゾに多い。
 物を大事にする傾向もある、一般的に汚物として処理されてい
 るモノもその人にとっては愛する人の体の中から出てきた大切
 な排泄物であるからだ、これは大半の人にある心理で好きな人
 の精子なら飲みたい、飲ませたいと思う心理と共通している。
②支配型
 崇拝型の逆でサドなタイプに多い
 その対象も限定されておらず、相手が好む好まざるに関係なく
 強要する、だがこのタイプも本当のスカマニアとは言い難い。
 スカも性欲の対象ではあるが本来は相手を服従させる事に重点
 を置いており、「糞をしろ」という命令に相手が従わなくても
 相手が どうしていいのか分からない程に困っている様子さえ
 見れれば充分なのだ、このタイプに捕まったら大変だ 平気な
 顔で脱糞したとしよう 次はそれを食えと言うだろう。
③先天型
 このタイプこそマニアの中のマニアだろう
 私も何人かこのタイプを知ってる、甘えん坊な人に多いが、性
 格が疲弊している訳ではないむしろ几帳面で清潔好きだ。
 どうしてスカマニアなのか問うても漠然とした答えでしかなく
 本人が気付いた時には糞プレーが好きになっていたそうだ。
 生物学的に考えてみた
 野生で生きる多くの草食動物は母親の排泄物が離乳食である、
 たぶんこのタイプの人は遠い遠いはるか昔の生物の習性が残っ
 ているのだろう、そういった過去の記憶の引き出しがなにかの
 はずみで開きっぱなしになっているのだろう。
 
私は先天型タイプの奴にからかって言ったことがある
 「お前 糞を食えるなら食糧難になっても平気だな」
するとそいつは真面目に答えてきた
 「食糧難になると食べ物がなくなるでしょ、食べ物食べないと
  糞も出ないじゃないですか、僕は餓死するよりも 糞を食べ
  れなくなる方が嫌ですね。」
なるほど、さすがマニア言うことが違う 私にはよく分からない
がマニアは奥が深いと言う事なのだろう。
スカも性癖の一つなのである、偏見で見ること自体が恥ずかしい
事なのかもしれない、いろいろな人がいるという認識が大切なの
だろう。