早春

庭の菜の花が咲き始めた
最近は日が長くなってきた 先日の雪は寒かったが今日は
春の陽気だった、三寒四温の季節が到来している。

実家では毎年小さな菜園を市から借りているが今年は抽選
で外れてしまったらしい 残念。

仕事の方はモザイク作業がやっと終わって一服している
明日からピー音入れとテロップ、それとパッケージのレイア
ウトと仕上げをする。
今世話になっている会社(ロイヤルアート)は全員営業体制で
やるという事になり活気が出てきている
私の作品も今月からリリースされる
私の作品はノンフィクションのドキュメントである、たぶん
私のまねをできる奴はこの業界にはいない、ニセモノをやる
奴はいるだろうが、そんなものは眼中にない
他の追随を許さないし、許せない。
まあこればかりは嗜好の違いがあるから、私が一番だとは言い
きれないが 真実を見たければお勧めする作品だ
私の作品は単なるオナニストの小道具ではないのだ、女の本質
と性のあり方を違う角度から見て欲しい。
我々のように必要悪の世界に生きる者の、声なき声を分かりえ
る者にのみ評価してもらいたいものなのだ
いずれ何が言いたいのか理解して貰えるだろう
今はまだ早春、私の作品もまだ芽をだしたばかりだ
夏ごろを楽しみにしている。