物事の節目

AM4時、朝方ジュンは帰って来た。
私は眠れず起きていた、ヤフーの将棋をやったが心が乱れていたせいか
7連敗、レートも1230まで下がってしまった。

明けて今日の昼、天気は相変わらず曇っている。
昨日TVで風水の占いをやっていた、私の運勢だと「東方、高さ150
cmの場所にアルミを5g置くと あなたの運勢が上向きになり現時点
の問題が解消されます」といっていたので、早速1円玉を5枚ほど東側
の壁の上のほうに置いといた。
その直後にジュンからの「出て行きます」発言だったんだ、もう占いな
んか絶対に信じないぞと、昨日までは思っていたんだ 問題解消どころ
か問題勃発じゃねぇかよっ!てな具合にね。ところが今日になってよく
考えてみると、やっぱり問題解消だったんじゃないのか?と思えてきた
んだ、私はプライベートでは普通の男だと思うけど仕事になると自分で
も非常に厳しいと思うルールで自分を追い込んでいるから、後になって
「ああまたやっちゃった・・・厳しすぎだよなぁ・・」と思う言葉や判
断を平気でやってしまうんだ。だからジュンに限らず今までの女に対し
てもそうやってきて、結果的に私は独りぼっちになる訳だけどね。
決断しなくちゃいけない私からすれば、それは辛いものさ もうこんな
厳しいルールをやめて人が寄り付くような寛大なルールにしようかと、
何度も思ったことがあるよ。だけど、それでこそ本物のみが生き残れる
ルールだと信じているからな〜 私は烏合の衆は嫌なんだ、ウワベだけ
の付き合いもしたくないんだ。だからジュンが出て行く事は正しい事で
あり問題解消であると解釈することにした。
そうそう、私の加入しているミクシーもそうだよ。マイミクになっとい
て勝手に外れる奴は論外として、私に関心があまりないと思える人はこ
ちらから外している。縁がなかったんだなと判断しているだけで恨みつ
らみは一切ないから、だから本当は私が外したマイミクさんが私のペー
ジにアクセスしているのを見ると、とても嬉しいんだよ。良くも悪くも
私に関心を示してくれているって事だからね。それなら初めから外すな
と言われちゃうかもしれないが、そうもできないのが私なんだよ断腸の
思いってやつも分かってやって下さいね、ゴメンネ。

もう一つ、一円玉の効果?があった。
AV情報誌ビデオザワールドから連絡があり、今年の上半期の上位10
作品の中に私の作品が2本も入り、私は「新人監督賞」を受賞したと正
式に連絡が入った。
これはインジャン古河監督 以来の快挙だそうだ。
ビデオザワールドという雑誌は、数あるAV情報誌の中でも一番権威あ
る雑誌だからこれで私もやっとAV業界の番付表の一角に名を連ねるこ
とができた、ようやく作品が業界人に認められたのだと思うとホッとし
ている。作品を評価していただいた審査員の皆さんには心から感謝の意
を申し上げたい。
そして、私に仕事の依頼をしてくれた各メーカーの方々にも深くお礼を
申し上げます。「お仕事いただきまして有難うございました。」
末席であれ、これから少しは知名度も上がりそうなれば必ず風当たりも
強くなるだろう、仕事もやりづらくなるかもしれない、これからが正念
場だろう。一円玉をもう5枚増やして置いておこうかな(笑)

感謝の意を込め上位ランキングされた2作品の品名を記しておく。

ロリコンプレックスセラピー(沖メンシリーズVOL6)
HTR−007       ロイヤルアート

絶対服従2        (初脱ぎ素人編)
SBSDS−007     サイド・ビー制作室

7641(136)               PM3時35分