都心には朝から雪が降り寒い一日だった
私が営業をしていた頃は雪や雨の日が好きだった。
なんでもない事だが悪天候の日に営業をすると先方にも
歓迎されるからだ。
いつもは門前払いでも 悪天候の日は
「わざわざ来てくれて」なんてことをいわれるものだ
私はこの手で何軒も難攻不落といわれた相手を陥してきた。

今日雪が降ったのでその頃を思い出した

最近はまったく行かないがよく行っていた風俗で、私の
最初の相手が ユキ だった。
あの子も今では40歳を過ぎているんだろうな

そのせいだろうか雪の降った日は不思議と性欲が増す。
私のような商売をしていても、女が欲しいときがある、
こんな日にスカウトマンか募集の電話でも鳴らないかと
期待をしている。

実際は一日中編集機とにらめっこだ、モザイク作業に
おわれている。
この日記ももうちょっと内容を考えないといけないかも
しれない、基本的にAV監督に興味をもった人がこの日記
を読んでるのだから 真面目くさった話しは面白くないかも
しれない
たまにはAV関係のエピソードも書いてみよう。
今日はこの辺でおわる、土日は休み。