毎日YouTube

毎日YouTubeを見てる。

毎日毎日、かれこれ3年くらいになるかな。
ジャンルは、釣り、麻雀、虫、が多いかな。
今の時期は虫が面白いね。

共通してるのは何だと思う?
答えは簡単だね、男が好きがりそうな事だね。
これに女関係を加えれば最高じゃないかな?って思って見てるよ。

こうして書いている作業は限界があるからね、俺の文章を読んで面白いと言ってくれる人は多いけど
俺と会って話した人は、もっと面白かったと言ってくれるんだ。
俺は書くよりも喋る方が得意でね
それなら喋る事を仕事の一部に取り込んでみたらどうか?との発想さ。
そこで毎日YouTubeを見て研究してるって訳なんだよ。

題材はここに書けないような内容が腐る程あるから問題ない。

初めはショボくていいんだよ。
発信したものの3割程度の当たりを目指す。
どこかに小さな事務所を借りて、そこは女関係の仕事の事務所でさ
、その商売の成り行きをずっと記録していくってのはどうだ?

話は雑談でいい、雑談の中に本当に聞きたい話は結構あるもんだし
、業界の裏話なんてのはそうした雑談の中が棲みかだからね。

俺がこうしてちょっと変わった文章を書けるのは何故か分かるか?
俺は小説家じゃないんだぜ、想像だけで書けると思うかい?

俺の周りには、世間一般では付き合ってはならないとされる友人知人が沢山いるんだよ。
ゲストとして声の出演をしてもらおうじゃないか。
その人たちから見れば俺なんて末端の末端よ、大人しいもんさ。

俺も今でも女関係の仕事をしているゼゲンだと思っているが、ゼゲンの仕事なんざ昼間の仕事だと思っているよ。
ま、そんなループの端くれに俺はいるって事だよね。

お茶の間向けじゃないが、ホントはみんな興味あるでしょ?
それをYouTubeみたいな発信者としてやってみよっかなーと、画策してんのよ。
目標としては2年だな、始めて二年以内にその業界の名のある発信者になってみせるよ。f:id:takeshiokimoto1:20190820192309j:plain