ったくイラつくぜ!

こんなにイラつく時に女が欲しくなるのはSの血が騒ぐからだろうか。

今がチャンスだぞ。
滅茶苦茶サービスしてやるぜ。
Mなお前の願望を叶えてやる、奴隷遊びしてやるから遠慮なく連絡して来い!

ただし、先着3名までね(笑)


こんな文章を書いて、だからアンタは年中女日照りなんだよと笑う人も多いだろうが、そうでもないぜ。
マゾな女ってのはな、シレーっと近づいてくるものさ。まるで何も知らないフリしてよ(笑)文章なんて読んでないような顔で待ってるもんよ。
俺がそうした理由を強引にでも突き付けてやらないと正体をあらわさない。でも俺には分かってるぜ、尻尾を隠してるつもりだろうが明らかにトイレの回数だって多すぎる、濡れてるってことだろ?!

女ってものはいつだって自分が被害者でありたいと思ってる。
俺が何年この業界で女を観てきたと思ってる?俺からすればSな女はそういない、Sぶってる女も俺の前ではMが多い。
かの有名なアイツだって俺の前ではネコだった・・・

などなど、くだらない雑談が頭を過る。
こんなものは同人誌にでもお任せして、今は次の一手を考えなくてはならない。
俺がこうしてくだらない文を書いている時はストレスの溜まっている時、だからストレスを発散したくて書いている。
内容にも意味はない、特定の者を責める気持ちもない。どう捉えてもらっても構わない。

ああそれにしても参ったねー・・・
次の一手次の一手を考えよう
。そうしてるうちにきっと突破口は見えてくる、きっと見えてくる、神々しい程の協力者や好情報が舞い込んでくるさいつものように。
きっとそう、俺は自分の運を信じる、何度でも立ち上がれる巡り合わせの強運を私は信じる。
それこそが私の信仰であり私を守る神であると。