演者

うちのライブに集まってくれる演者さんて、みーんな良いんだよ。
普通さ、自分とこで管理して独占したいなんて思うわけだろ?
正直まだうちはそんな段階じゃないんだよね。
せっかくの出会いで参加してくれたのだから拘束せずに、こちらも別のステージがあれば紹介するよってスタイルなんだよ。
出来上がったものではないからね。

自由な発想の吹き出しを狙ってるんだ。
イザって時に協力してくれる普段は無形の野武士集団、これが一番強いんだよ。
だけど
下手打ちばかりしてると空中分解するからね、いつも冷や汗ものですよ。
色々あって文句も言いたいだろうが、
何か分からないけど楽しいとか面白とか思えればいいんだよ。
極端に言えば、なくなったら寂しいと思われる存在であれば順調なんだよ。

まだその段階ってこと。
言っておくけど今だからそうなんだよ。
出来上がってしまえば、そうできないからね。