ページビュー「1744」

携帯電話にたたき起こされる。15:30

夜型の生活をしていると、こんな時間でも早い。
普通の感覚でいえばまだ早朝。
頭がよく回らない中で何を書いているのか?
だいたい日記って、その日の事を書くもの、だからこれはブログかな。

今日も外は寒いようだ、眠気覚ましに朝飯でも買ってこよう。16:05

スクーターで買出し。
いつの間にか真冬並みの寒さですね、手袋なしで行ってしまった。
「ホットモット」のから揚げを頬張っている板野友美ちゃんの可愛い写真
を見にスクーターを飛ばしました。
「あんなに頬張ったら整形の顎が壊れちゃうのでは?」と、心配まじりで
いつも眺めているのです。いえ、別のものを頬張らせて顎を外したいなど
とは思ってもいませんので御心配なく。

9時から人と会う予定です。
その話し合いによって今後の動きが決まります。
僕もいつまでもプーはやってられないので、そろそろ仕事します。
それについては後日また書いてゆこうと思います。

そうそう、昨日(その前日)の日記のページビューが1700以上ありました。
私の今までの最高記録です。
私が書く記録、日記、ブログとも言えない様な拙い文章ですが、そんなもの
を読む事に時間を割いて頂いている皆様に感謝いたします。
コメントは一つもありませんでした、その調子でお願いします。
「この人はそう思うんだ」と感じていただければそれで充分です。
おかげで一ヶ月前に立てた「3ヶ月以内に上位10%」という目標をクリア
できそうな気がしてきました。
全てそれも皆様のお陰です、今後もどうぞ暇つぶしに見てやって下さい。

280131 (131) H24 11月28日  PM17時55分