もう、そろそろ

懐かしい業界の知り合いに会ってきた。
彼女も、私のことをよく覚えていてくれて嬉しかった。

その話の中で、またまた偶然なのですが共通の知り合いがいた。
その知り合いってのは、もう20年以上前の知り合いで業界とは全く
関係の無いところで知っていた人。
「世の中狭いねぇ〜」と、話は盛り上がり、つい終電近くまで話して
しまった。
その人、昔っから金儲けが上手くて、今では大富豪。
3人も奥さんがいるそうで・・・

やっぱり頭のいい人は、我々凡人とは違う、さすがだな〜と、感心し
ながら聞いていた。

私はとりあえず、普通の生活水準を目指している。
もう夏前からそんな事を言ってて、いまだに現状に甘んじている。

そろそろ、目覚めようかな。

277224 H24 11月16日   AM2時15分