何かできるようになりたい。

新宿の社長さんと川口の健康ランドへ行く。
わざわざ新宿から川口の自宅まで迎えに来てくれた、そうまでして
私を外へ引っ張り出そうとしてくれている。
サウナに入ると血が巡って体調もいい、充分くつろいだ。
夕方から風が冷たくなり、頭が締め付けられるように痛い。
まだ急激な変化には体が付いていけないようだ。

ハマちゃんからも福島へのお誘いもあった、暖かくなったのでそろそろ
行きたいと思ってる。

もうすぐゴールデンウィークか・・・
こっちは超大型連休の真っ最中だっちゅーの!

何かちょっとしたキッカケさえあれば、こんな病気吹っ飛ぶ。
いつもそうだ、
今回はたまたまそんなキッカケが来ないだけ。
ただただ焦る。
「焦る気持ちがいけない」とはいうが、どうしたらいい?
目の前に好みの女がいれば、あっという間に治る程度のこの状態。
そんな程度の状態にさえどうしようもできないでいる自分に苛立つ。

誰にも手助けなんてしてもらいたくない。
自分が何とかしなくてはならない、甘えていては益々堕落する。
俺が本音を語れるのはお前だけだブログよ・・・

なーんて、キザっぽいこと書けるし
まぁ、もうちょっとで良くなるだろう。

139675  H21 4月24日 AM1時25分