近況

久しぶりに日記でも書いてみる気分になった。

こんな気まぐれな私の日記に、一日平均100クリックもある。
申し訳ないような、恥ずかしいような、勇気付けられるような、
なんとも複雑な気持ちである。

近況を書いておく。
ヤフーの麻雀は1500近くまで降下してしまった(緑マークも近い)。
先週の土曜日、時間制交通区分を見落としてキップを切られた。
同日危うく人をハネるところだった。
体調は越して依頼回復してきた、いつもならこの時間はもう寝てる。
川口の住み心地はまあまあだが、都会の便利さが今頃懐かしい。
仕事は相変わらず不調、取引先の一社が潰れるかもしれない、そこに掛売り
がかなるあるからヤバイ。
23日は歯医者、ああ嫌だ。
22歳の女子大生の子と、2度ほどデートした、次回は来週の予定。
昨日初めて川口の家で自炊した、メニューは玉子掛けご飯。
キンモクセイが散り、ギンナンの落ちる季節になった。
日当たり良好で洗濯の乾きはいいが、大事な蘭が日に焼けて大打撃。
釣りには最近行ってない、相棒が腰を痛めてしまってる。

どの項目も、簡潔に書けばたったの一行で終わる。
これが本来の日記なのだろう。
また気分がでてきたらブログ風にダラダラ書いてみようと思う。

127079 10月23日 AM2時20分