また!

左の胸から肩にかけて痛い。
この前右腕が上がらなくなった時と同じような痛み。
ストレスか?
・AM4時10分

目覚めたらよくなっていた。
背中か肩甲骨のあたりに、違和感はあるが生活に支障はない。

昨日痛みで寝付かれず、寝入ったのはAM7時頃。
おかげで起きたのは、午後のロードショウが半分ほど終わっていた時間。
のそのそと起き出しジャパネットで2,3買い物をしてTVを観ている。

ギンナンでも食べておとなしくしていようと思っていたら、知人から
連絡アリ。
この知人は取引先の一つであるが、もうかれこれ10年になる。
「食事でもしましょうよ兄貴、焼肉でいいですか?」なんて言ってく
れるから嬉しい。
この人は、私より年上なのに「兄貴」と呼んでくれる。からかわれた
あだ名だが、悪い気はしない。
焼肉もたまにはいいな、夏美も呼んでやろうかなと思ったが、男だけで
語るのもいいかもしれない。

91210(160)  24日 PM5時15分