何故か、かったるい

今日も寒くて雨が降っている、今日も一日中部屋の中にいた。
昨日、早く寝ようとしたが寝付けず、朝の6時まで目をつぶっていたが結局
眠れず、仕方ないので安定剤(レキソタン)を飲んで寝た。
そして目覚めたのがPM1時すぎ、取引先からの電話で目が覚めた。
世間様は日進月歩の勢いで動いているというのに、私は今日もやる気なし。
夕方になって、この前ギックリ腰になってまで拾い集めてきたギンナン
精製作業を開始した、まわりの果実を剥いて種を洗うだけの作業だが、数が
多いので終了するまで3時間もかかってしまった。あとは乾燥させておわり。
部屋中がギンナン臭い、換気したいけど寒いからやめよう。
将棋でもしようと、F店店長に連絡したが不通。 なんかここ2,3日やる気
が出ない、困ったもんだと思いつつも、どうでもいいやと、思ってしまう。
今思い出したが、何か忘れてると思っていたが、今日はまだ飯を食ってない。
近くのコンビニへ弁当を買いに行こう、外に出たら少しは気分が変わるかもし
れない。
飯を食ったらもう寝よう、明日はちゃんと起きれるように睡眠薬を飲んで寝よ
うと思う。
44520                    PM9時5分