困ってます

まいったな〜
ミクシーというコミュニティーに参加していたんだけど
3月25日のPM11時45分頃から、様子がおかしい。
相手のブログも「可能性この日記は削除されてます。」みたいな妙な
表示しかでない。
5分前まで、ちゃんと見れていたのに おかしいな???????
サーバーエラーとか、なんかよく分からない表示もでる。
何が原因なのかさっぱり分からないし、直し方も知らない。
困ったぞ。
ミクシーってのは書いた内容に対して、本人とチャットできるシス
テムなんだよ。パソコン上での会話を楽しむものなんだ、それが話
しかけても答えなかったり、こちらが意見を書き込んだりしないと
相手は、私が無視をしてるか退会したと思うだろ。分かり易くいえ
ば面会謝絶の状態になっている、という事。
サーバーのエラーだとすれば、ミクシー経由の人は こちらにもア
クセスできないって事だよな。まいったねこりゃ。
何が原因か分からない、思い当たる節もない。
ヤフーの将棋で相手に勝ったのがいけなかったのかな〜とか、昨日
の日記で宗教を批判したのがまずかったかな〜とか、ハッカーの仕
業かな〜とか、いろいろ考えて今日も眠れない要因ができてしまっ
た。巨大な力の陰謀か?とかね。
断っておくけど、昨日の日記は「遺書」じゃないからな!勝手に
ミクシーを出来ないようにしやがって!ホント腹が立つ!!!!!
これだからパソコンは嫌いなんだよな。早く直ればいいけど、人の
楽しみを奪って何が楽しいんだ?あー腹立つなチクショー!!!!
このパソコンぶっ壊して4台目にしてやろうかな、でも去年買い換
えたばかりだしな、まだ早いな。困った困った参りました。

49451(53)           AM0時45分
.
AM0時50分 何とか読めるようにはなったけど、変な英語の文
章がでて その度にトップページに戻らなければならなくなってい
る。まあミクシーにアクセス出来るようになっただけマシか。
                    AM0時55分
AM1時55分
ミクシーから「サーバートラブルの説明」があった。
なんだ、そういう事か・・・短気を起さなくてよかった。