若者のように

【Q1】今つきあってる人はいる?
【Q2】今好きな人、気になる人はいる?
【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は?
【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は?
【Q5】どんな顔・体の異性が好き?
【Q6】異性の体で好きな部分は?
【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?
【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
【Q10】年上・年下どっちが好き?
【Q11】正直なところ今エッチしたい相手はいますか?(夫婦以外)
(↑この問題は次の人に回す時自由に決めることができます。)
【Q12】次にまわす人5人

上記のようなメールが廻ってきた。
シークレットバトン」というものらしい私の若い頃も「不幸の手紙
というのがあって、似たようなゲームなのだろう。この場合は恋愛バー
ジョンだから私も早速5人に送って協力をしてもらった。
私はミクシーというコミュニティーに参加しており、友達と称する「マ
イミク(マイミクシーの略)」が7人しかいないので、上記のメールを
送ってきた人以外の5人にメールを送った。
その答えを今日の日記に書くのが決まりだそうなのでルールに従い書い
みよう。
【A1】ない
【A2】ない
【A3】a15回ぐらい b2回
【A4】a 0回    b無数
【A5】ロリフェイス 好きになれば全て
【A6】同上
【A7】ある
【A8】直接フリーキック「泊まりにおいで」と言う。
【A9】プライベートではいない 仕事の延長なら無数
【A10】年下
【A11】多数

私の場合、職業がAVなので普通の人とは多少ニュアンスが異なる。
この手のゲームは、恋愛にはにかむ乙女心をゲームに乗じて相手の
気持ちを聞きだすという本質のものであろう、シークレットという
くらいだから本来は質問の部分を明かさないのだろうが、このブロ
グは対談形式ではないのでルール違反をさせてもらった。
私のように、10分前に会ったばかりの女と裸で接する商売をして
いると、そこには恋愛など生まれる暇もないのだ。それだけに普段
から女の内面しか興味がないし、またこの様なゲームには年甲斐も
なくメールを送りつけてしまう私なのだ。ちょっとドキドキしなが
ら子供っぽいゲームに参加するのも、この時季らしく新鮮でいい。

POPOPO45さん
久しぶりですね、3月1日の日記は読んでくれましたか?
本当は編集前の生テープを手渡したいところなんですが、何か方法
があればいいですね。貴殿とはロイヤルのホームページでお遭いし
ましたが、もうあの会社も閉鎖するそうです。このブログも対談方
式になっていればいいのですが、コメントの書き込みにも皆さん苦
労されているようです。
私のメールアドレスを書いておきます。恋愛の相談とか人生の夢と
か、よろしかったら送って下さい。
       hiro120812@yahoo.co.jp

貴殿のおかげで、今日はヒット数も普段より多い。

48725(182)          PM5時25分